アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県庁職員は定年まで県内で、転勤をするのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうです。

他県に異動することはありません。
    • good
    • 0

そりゃ、そうでしょう。


県内の出先機関への勤務も含めて採用されているわけなのだから。

ちなみに、国家公務員なら、全国規模の転勤もありますけどね。
    • good
    • 3

ひょっとしたら、他府県の「◯◯県事務所」へってこともあるかもしれませんね。

東京や大阪には各県の事務所がありますし、アンテナショップもありますし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!