プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮性包茎治す方法ないですか?

A 回答 (4件)

そのままでも良いじゃない。


清潔にしていれば問題ありませんよ。
自分も仮性包茎だけど、性行為のときにはちゃんと剥けるから何の支障もありません。

勃起しても剥けず先っぽが露出しないで皮が余っているなら、それは仮性ではありません。
手で剥けば亀頭が露出するといってもそれは、
 (´・ω・`) 真正です。 
素直に切り取ってもらいましょう。

・・・

 仮性包茎は亀頭への刺激が強いから 
とか、
 仮性包茎は臭いから 
と思っているなら、
とりあえずオッ勃てて、毎日1時間シルク製の乾いた布で先っぽを磨けば良い。
2~3年すれば刺激への耐性が付くよ。
……Σ( ゚Д゚) これやって亀頭が異様にデカくなったのか?自分……


・・・余談・・・

まあ、ぶっちゃけ多少被っていたほうがコンドーム装着時に空気を残さず着けられるのでそのままで良いと思うよ。
    • good
    • 1

世界中の男の7割が仮性包茎と言われています。

仮性包茎の
場合は治さなくても性行為には支障はありません。
真性包茎の場合は手術が必要となります。
    • good
    • 1

ないです

    • good
    • 0

切る(手術)しかないのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!