アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むかついて会社を辞めた人はいますか?
その後どうなりましたか?

まぁ、内定が決まってから退職届を叩きつけるという計画的な辞め方からその場の勢いで退職届を叩きつけるという突発的な辞め方まであると思いますが…

A 回答 (3件)

ブラック極まりない会社から逃げるように会社を飛び出して、飛行機でそのまま海外旅行をして憂さ晴らし。

二度と出社せず、退職したことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と言う行動力(・・;)
ありがとうございました

お礼日時:2022/12/16 13:29

大抵の人はこんな会社世界一ひどい待遇だと怒鳴って辞めて行って転落の人生を歩んで行かれます


中には殺人を犯した人も居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/16 13:28

ありますよ。


1つ目は、小さな小さな会社で
丸投げが多いわりに文句も多い。
それでいて経営者が、寝てるのか何なのか
良く分からない遅い時間に出勤してきたり
報告しろって言ってくるが報告したところで
文句ばかりで最初から指示出来ないんだから
報告の意味がない。 

もう一つは、全く方向性が違うのと、金の話が出てこなくて、ただ働きさせようとしていたので、拒否したのと連れ添った人達にパワハラしていて、辞めていくので一緒に辞めました。

どちらも女の経営者。
女の経営者は、ろくな奴がいないです。
女性社員で優秀な人はいるけど、経営者は
有名な人の話を含め無能が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それは酷いですね…。

お礼日時:2022/12/16 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!