アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療はフレンチコースなどと同様贅沢品なので貧乏人は受ける資格がないですよね?

A 回答 (3件)

誰が医療は贅沢品と決めたのかな?何故貧乏人は医療を受ける資格が無いのかな?日本は皆保険で国民は健康保険に加入しており医療を受ける権利を有しておりますが、受け狙いでの質問かな?。

    • good
    • 0

そうではない」と明言して制度化したことは、


日本の医療行政の輝かしい理想でもあり
破綻の始まりでもありました。
今更止められんけどね。
    • good
    • 1

そうなっているのがアメリカです。



アメリカでは救急車で運んでもらうにも費用が必要ですし、保険に加入していなければ病院も受け入れてくれません。

そんな金によって命が左右される国が良いですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!