ショボ短歌会

面接で、面接官曰く、入れるとしましたらいつから勤務は可能ですか?って尋ねられました。て事は、採用される可能性はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。

採用の可能性はかなり高いと思います。
    • good
    • 0

関係ないと思います。




私は、100%不採用の人には聞きませんが、採否に関係なく定型的質問として聞きます。
    • good
    • 1

可能性はあるが、絶対ではない。


「採用される」と期待を持たせつつ、他に質問者より条件の良い応募者があれば、そちらを採用…って話しは良くあります。
 採用が決まるまでは、不採用の可能性も頭に置いて就活に励みませう。
「面接で、面接官曰く、入れるとしましたらい」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!