プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ牛肉のステーキを夕飯に出されたらキレますか?

A 回答 (14件中1~10件)

アメリカ牛肉は固いので、


なかなか切れないと思います。
    • good
    • 0

あまり嬉しくないです



オージーか出来ればニュージーランド産が良いです
    • good
    • 0

食べます

    • good
    • 1

硬いからと思ってる回答者多すぎてて草

    • good
    • 0

キレないよ。


外食で国産牛なんて無いよね 牛丼屋からファミレス、焼肉食べ放題まで。
それを美味しそうに食べ 産地が分かれば文句を言ってるだけ。

カンザス牛のステーキ美味しいよ 最近は手に入らないがポンド牛ステーキ(約500g)はよくする。
「アメリカ牛肉のステーキを夕飯に出されたら」の回答画像6
    • good
    • 1

アメリカ、アンガスビーフのフィレミニヨンは、柔らかくてジューシーで、肉の味がしっかりしていて、サシと言う名の脂身ギトギトの和牛なんかよりずっと旨いです。

そのレアステーキだったらキレるどころか小躍りして喜びます(笑)
「アメリカ牛肉のステーキを夕飯に出されたら」の回答画像7
    • good
    • 0

絶対にキレないです!


逆に嬉しいですよ!
ステーキなんて、なかなか食べれないので、ご馳走ですよ!
食べたいです!
    • good
    • 1

飛び上がってスキップして踊って喜びます。


アメリカンビーフは近くに売ってない、欧州産ばかりで、パサパサして美味しくない、和牛なんて高いばかりで、脂っ濃くて、脂を食べてるみたい。
アメリカンビーフのサーロインステーキは、脂肪部分と赤身部分が分か、はっきり分かれていて、どちらも美味しく一皿で2度美味しいです。
正月には食べよう。
    • good
    • 0

シカゴ土産のステーキ肉はどなたからも感謝されましたね。

食べたいなぁ。もう売ってないのかなぁ。
    • good
    • 1

いいえ、嬉しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!