dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

羊肉のジンギスカンは許せますか?

A 回答 (6件)

ラムも羊ですよッ!

    • good
    • 1

ジンギスカン焼き肉してます。

    • good
    • 0

許すも許さないも、


ジンギスカンは羊肉を使った料理です。

羊肉でない肉を使ったものは
ジンギスカンもどきの焼肉料理でしょう。

>羊肉の薄切りと野菜をたれにつけ、
>ジンギス汗鍋や鉄板で焼いて食べる料理。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E3%82%B8%E3%8 …
>ジンギスカン(成吉思汗)は、
>マトン(成羊肉)やラム(仔羊肉)などの羊肉を用いた
>日本の焼肉料理。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%B3 …
    • good
    • 1

というより、


羊肉でないジンギスカンは許せません。
    • good
    • 0

低カロリー高タンパクですので許せます

    • good
    • 0

羊ぢゃ無けりゃ、


ただの焼肉ですよッ!

(ベル食品を宜しくッ!)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!