dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門店で購入し納車の3ケ月掛かるとの事。カスタムは塗装、リフトアップ、ホイル変更、
トヨタエンブレム変更、ルーフラック取り付け、タイヤ変更です。
納車までに時間が掛かる原因はなんだと思いますか?
他店も同様な時間が掛かるようです。

A 回答 (2件)

そこで作業する車両は貴方の買ったものだけじゃないよね


貴方は何番目の加工待ち客なのかは店の人しか知らない

まずプロボが新車なのかどうかも書いてないね
新車なら車両がトヨタから店に届くまでの時間も掛かるしそれからの作業だからその日数は店すら待たされてる時間なわけ

塗装が外注ならそっちの受け入れタイミングもあるだろうし
塗装そのものもパーツ外しての塗装なら二、三日で完成なんて事はない
    • good
    • 1

予約が詰まっているからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!