プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーラックは2回ほど飲みましたがいつ出るか分からないので週末だけにいていますが、1週間便意がありません。
今度は酸化マグネシウムに変えようと思うのですが、いつ来るか分からないので、バスの中とかが怖いのでいつ飲んだらいいか分かりません。コーラックよりも効き目は悪いですか?

A 回答 (3件)

私は「タケダ漢方便秘薬」しか飲んだことがないのですが、



8~10時間で便意が来ると書かれてあり、錠剤の目安も(◯日出てない場合は△錠とか)書いてあったので飲みやすかったです。

私はやはり10時間から12時間後に来て半日以上数回続く感じでした。

だから自宅にいられる日の前日の就寝前に飲むとちょうど良かったです。

お大事なさって下さい。
    • good
    • 1

腐った冷たい牛乳を


飲みましょうッ!

イッキイッキ。
    • good
    • 1

あと1年 待ちましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!