アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔からおじさんから好かれます。八方美人タイプなので相手に合わせてニコニコ話を聞いてしまい、よく飲みに誘われます。

これが本当に本当にストレスでたまりません。
何故おじさんは気軽に誘うのでしょうか?おじさんは一方的に喋ってスッキリするかもしれませんが、普通に考えたら自分よりも一回りふた周り下の女性が、自分と過ごしてどう感じるか等考えてくれないのでしょうか?飲み代を奢るだけでは足りません。私は最近必ず断りますが、断った瞬間態度が変わり仕事がやりづらくなったりして困っています。最近はもうおじさん恐怖症で、初対面のおじさん達から挨拶されても極力無視をしたり、目を合わせないようにしていますが、傍から見たら嫌な女だと思います。

おじさんとニコニコ話して距離間が近いのにずっと上手くやっている女性が羨ましいです。

彼女たちは何故そんなにうまくやり取りが出来るのでしょうか。

A 回答 (3件)

• 0

こちらからは気軽に誘える人は、当人にはストレスでしかないと言うのは俺はよく分かるよ。

そんな利口なおじさんも中には居ますよ。
俺は、女の方から何度も積極的に誘わない限りは、お世辞と思ってる。
    • 0

どんまい。おじさん、自分は20代の男と張り合えると思っている。

ほんとうに多いですよね。20代にしか興味ないみたいですよ。
世界で一番モテない日本人男性。こういう所にも出てるんですね、モテない要素が。
そうですね、自分は女でうまく出来るタイプじゃないけど考えた!
来世でお会いしましょう、じゃあまたね〜、
そういう日が来ると良いですね、多分来ないかなあ〜
    • 0