電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通朝からネットなんて気にしていますか? 庭に出て、花や植物の様子みたり、犬がいる人なら水を取り替えたり、家ですることたくさんありますよね。あちこちの部屋の窓開けにいかないといけないし。七時にネットに回答している暇婆ってかわいそうだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • すいません 婆に対していいました。イヤミや嫌がらせしてくるからです

      補足日時:2022/12/19 00:55

A 回答 (1件)

好きな時間にネットしてもいいと思いますよ。



私も6時頃には完全に目が覚めますけど、動き回ると相方が眠れなかったと騒ぐので8時頃までは静かにしてます。

世話をするペットもいないし、外に出るのは寒いです。

居間に来てエアコンとこたつを付けて、こたつの上のパソコンを開けるのが楽しみになってます。

相方が起きてきてから朝食やコーヒーや準備してのんびり2人で食べて、朝食が終わったらまた居間に来るので出かける用意がなければまたパソコンです。

自分では可哀相とかもちろん思ってません。
ずっとこの穏やかな幸せが続いてくれますように願っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたはかわいそうではありません。

お礼日時:2022/12/19 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!