アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外の気温何度ですか?こっちは、マイナス6度と

A 回答 (3件)

ポストが完全に凍てているので−1度です。

    • good
    • 1

こちらは5度ですよ。

    • good
    • 0

1℃です。

風があるので体感温度はマイナスですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!