アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管理栄養士で食べていくのは至難の技ですか?

A 回答 (4件)

治験コーディネーターという選択肢も選べます。

    • good
    • 1

大病院とかなら食べて行けそうです。

    • good
    • 0

管理栄養士・栄養士の職場は?


様々な職場があるようですが。
正職員なら十分食べていけます。
https://www.dietitian.or.jp/students/dietitian/
    • good
    • 0

就職先によるとしか言いようがない。


でも、管理栄養士は国家資格だから
食べていけるよ。
管理栄養士を設置するよう施設設置義務があるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!