電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デビッドボウイ、マークボラン、ミックジャガーはバイセクシャルだといいますが、ほんまにそうなんですか?
男とカップルだったことはあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 男とカップルやったという記録はないようですね。
    パフォーマンスとかファッションでそう主張していたんですね。
    でもマークボランはあやしい気がするんですが、でも今回はそういうことで終わることにします。

      補足日時:2022/12/25 12:09

A 回答 (2件)

当人がそうだと言っているらしいけど・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、男とカップルだったという記録がないように思いますね・・・

お礼日時:2022/12/19 21:09

質問者さんが挙げる三人と並んで有名どころで、ボーイ・ジョージ



この方は、バイセクシャルだと公言してましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよく知ってます。
たしか、カルチャークラブのリーダーのジョンモスとカップルやったんですが、別れとともにカルチャークラブも終わったのです。何回かの再結成は別れたあとの再会というわけです。

お礼日時:2022/12/20 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!