プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近異様に芸能人の方が若くして亡くなり過ぎだと思いませんか?なにが起きてるんでしょう。怖いですね。

A 回答 (4件)

そうかなあ?? 誰?

    • good
    • 0

近視眼的な分析は意味がない



単に君が過去の事例を参考にしてないだけ
    • good
    • 0

新型コロナの影響で仕事が減ってる・・はあると思いますが、特に何かが起きてるとは思えない。


ただ、今般 若くて亡くなる方・・・の報道は、感染やワクチンの影響かも?と勘ぐってしまう傾向があって、視聴やヒット数が伸びるから、
ニュースにする際の芸能人・有名人の範囲を広げてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

芸能人は不摂生な生活されている方が多いので、そのせいかな、と。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!