アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この文章読んでみても全く意味が分かりません。チンプンカンプンです。この文章を理解できる方はいらっしゃらいますか?この文章を理解出来ない私は認知症ですか?

「この文章読んでみても全く意味が分かりませ」の質問画像

A 回答 (3件)

よくわからないが、「宮台真司襲撃犯を非難することは、宮台真司の死を意味する」といったネジ曲がった論理を主張しているみたいです。

おそらく頭のおかしな人だから、取り合う価値もない妄言だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!自称早稲田大学理工学部卒だそうです。何回読んでも理解出来ませんでした。認知症かなと不安になりました。少し安心しました!

お礼日時:2022/12/21 19:15

いいえ、著者は統合失調症だと思います。


妄想に支配される病気です。
或いは知的障害者と思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!自称早稲田大学理工学部卒だと言ってます。何回読んでも全く理解出来ませんでした。認知症になったのかなと不安になりました。安心できました。

お礼日時:2022/12/21 19:17

アンチの意味を理解してから読んだら理解できます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

だめです。理解出来ませんでした。簡単に要約していただけると助かりますが…

お礼日時:2022/12/21 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!