プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯磨きはキッチリやってるのに口が臭いです。
癌ですか!?

A 回答 (7件)

>多分、唾液が少ない、この解決策は?



よく噛むことw(希望w)
因みに私も唾液量は非常に少ないので飴ちゃんがなかなか溶けませんw
根本的に治す方法は恐らく無いですね

とりあえず原因は
口内の唾液腺が少ないか分泌量が少ないのどちらかだと思われます
まぁ…内科の先生に相談すればその辺りを治す薬はある「かも」しれませんね
聞いたことが無いので知りませんがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ございませんか‼︎
口が臭くて外に出れません‼︎つらし‼︎

お礼日時:2022/12/23 21:24

胃が悪いのか、歯石があり歯ブラシでは落ちない状態だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯石とったばかり

お礼日時:2022/12/23 22:56

歯間ブラシは使用していますか?

    • good
    • 0

胃の調子が悪くても口臭が臭かったりしますよ?


胃の調子はどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

多分、唾液が少ない、この解決策は?

お礼日時:2022/12/23 21:14

癌ですね。


ご冥福をお祈りします。
「歯磨きはキッチリやってるのに口が臭いです」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

やはり‼︎

お礼日時:2022/12/23 21:07

舌磨きはけっこう普通にやりますが。

専用ブラシも売っています。
    • good
    • 0

舌磨きはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2022/12/23 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!