電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご飯にゆで卵を乗せてマヨネーズをかけたゆで卵丼はありですか?

A 回答 (15件中1~10件)

半熟ゆで卵で、ネギ油とか食べるラー油とかでも美味しそう。

    • good
    • 0

ゆで卵はサラダにするとか


塩をかけて食べるというのが普通。
    • good
    • 0

パンならばありかも

    • good
    • 0

ありだけど、ちょっと旨味が欲しいから鮭フレークとかかけちゃうかも。

あと醤油。

私は時間かからないハムエッグ丼が好き
    • good
    • 0

avj俺や♥️



醤油も掛けて欲しいな
「ご飯にゆで卵を乗せてマヨネーズをかけたゆ」の回答画像11
    • good
    • 0

ありかも・・・。


単純に食べてみたい、です。(^_^;)
    • good
    • 0

パンなら美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

私はナシですね。


卵感が無くなるし、黄身のモソモソ感は、なんだか許せない。
でも、嫌いじゃ無いよ、片手で剥く練習もかなりやったからね。
    • good
    • 0

ありです。


ゆで卵を砕いてマヨネーズに混ぜるといいですよ
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


あり、かどうかは本人の好み次第。
なので、他人が否定するようなこと
ではないと思いますね。

チョビっと醤油を垂らせばもっと
美味しくなりそうな気もするけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!