dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

では?国賊とも言えるオリンピック収賄犯は森元首相の監督責任を含めて実刑にしてほしいですよね?

A 回答 (5件)

確かに2億くらいが妥当かもしれないが、保釈金は保釈中に証拠隠滅したり逃亡したりしなければ、判決が出た後に戻ってくる金。

 保釈金の額よりも、判決が問題。 高橋が実刑にならなければ、日本の司法は信頼を失うだろう。
    • good
    • 0

保釈金ですよ。



裁判時の出頭を確保するための
担保金です。

収賄額とは、関係ありません。

収賄額が2億と立証されれば
全額没収されます。

(没収及び追徴)
刑法 第197条の5
犯人又は情を知った第三者が収受した賄賂は、没収する。
その全部又は一部を没収することができないときは、
その価額を追徴する。




国賊とも言えるオリンピック収賄犯は森元首相の
監督責任を含めて実刑にしてほしいですよね?
 ↑
国籍を剥奪して欲しいです。
    • good
    • 0

全部、死刑が妥当。



特に国政に関わった人間がこういうのに手を染めた時点で一律死刑にすべき。

全く自浄作用になってない。
    • good
    • 1

在日系を在日系が裁くんですから、甘い判決かなと思います。

    • good
    • 0

倍返しで4億円で良いのでは!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!