限定しりとり

FXはどんな手法を使ってますか?

A 回答 (3件)

円が上がれば買い増し、逆になれば売る、の繰り返しです。


FXに限らず、投資の基本です。
    • good
    • 0

逆張りだね。


これは最強だよ。考えてもみろよ? みんな買わないときに買って、売らないときに売るから儲けられるんだろ? 世界中の金持ち、そしてAIさえも参戦してるゼロサムゲームで勝つには逆張りしかないじゃんねー。

私はこの手法で資産を10000分の1にしました。
「FXはどんな手法を使ってますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

飛ばない努力最優先

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!