dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月だけ働けるバイトを探してるのですが中々見つかりません。長期のバイトを1週間だけ働いて辞めるのは迷惑でしょうか?皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (4件)

今更、正月だなんて…ある訳がない

    • good
    • 0

迷惑です!

    • good
    • 0

大変迷惑です。

辞めましょう。
正月まであと3日なのに今さら探しても、、って感じなので自分なら諦めます。
    • good
    • 1

https://shotworks.jp/
こういうのはダメですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!