プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを変えたくて仕方ありません。今はコンビニで働いていて入ってまだ約2ヶ月です。もう本当にオーナーが苦手でストレスでしかないです。家から近くてもっといい所を見つけたのでそこで働きたいです。でも長期契約で現在高校1年生なのですが高校卒業まで居てねと言われてます。それもストレスです。なんて言って辞めるべきでしょうか、皆様はバイトを辞める時なんて言って辞めましたか?自分勝手なのは承知です

A 回答 (2件)

自分勝手で良い。

変えたいならためらわず辞めるべき。「一身上の都合で辞めさせていただきます」。それだけ言えば良い。eメールやLINEは駄目。口頭でしっかり伝えること。それとも女郎屋か蟹工船でバイトしているのか。
    • good
    • 0

長期契約していても、辞めれますよ。



辞めたい日の2週間前までに届くように、退職願いを送ればいいです。

スマホで簡単に作れます、以下のサイトからどうぞ。
https://taishoku.to-next.jp/otoko/taishoku_todoke
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!