ショボ短歌会

女子学生を保護児とかそういう制度無いのかね?

あと、あっても夫婦じゃないと駄目ですか?

A 回答 (3件)

猫様と人間は一緒にできない。

    • good
    • 0

猫と一緒にしないほうがいいです

    • good
    • 0

親が養育できない子供=保護児童は児童養護施設で育てます。


里親制度もあります。

里親になるには当然、厳しい審査基準があります。
おかしな人がいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、ロリコンの餌食になるよね。

お礼日時:2022/12/28 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!