アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接をして2週間なんの音沙汰もないのですがさすがに長過ぎだと思いませんか?もう落ちたと思ったほうがいいですよね?

A 回答 (6件)

はい、原則的には落ちてます。



採用したい人材を2週間も放っておくわけがありません。

とはいえ、「原則的」と前置きしたのは、内定を出した応募者にことごとく辞退されるなどすれば、あなたに順番が回ってくる可能性はゼロではないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キープされるのだけは嫌なので
次に行こうと思います。

お礼日時:2022/12/29 16:46

面接した時に、


結果はいついつまでに、、、って
話しあったでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまでとか言われなかったです。

お礼日時:2022/12/29 16:41

応募締切の期限によります、応募を締切って、面接が全て完了してから何人採用するかでやっと決まりますから。


それと返事は電話で来るのですか?電話番号などは間違って登録していませんか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話番号は間違いないです。
面接後も新しく求人載せ続けています。

お礼日時:2022/12/29 16:42

というよりも、、、



あまり対応がルーズなところは、他に決まっていなくてもお断りするべき。
行ってもロクな事ないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
対応がルーズだなと思います。

お礼日時:2022/12/29 16:43

そうですね


ネットなら期限がありますから 申込期限まで応募者を待ちます。
そこで全部を集めて書類選考をします その中でいいと思う人を3人ほどピックアップして上司や社長に判断を仰ぎます。普通は即決などできません今は年末なので業務も止まっていると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も求人出し続けています。
長くかかりそうですね。
諦めます。

お礼日時:2022/12/29 16:45

自分二つ前の約五年務めた長期派遣の仕事は二週間ほどかかりましが?


他の候補者や面接する人がいれば日数はかかると思いますけど。

普通は一週もあれば結果は分かりますけれど、も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう採用する気がないんだなと
次に行こうと思います。

お礼日時:2022/12/29 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!