dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エポスカードの切り替えを郵送書類で申し込みしたのですが、1週間音沙汰なしです。切り替えにも審査があるようなのですが、これは審査落ちしてしまったのでしょうか、、?他社の借り入れやキャッシングなどはないです。

A 回答 (3件)

1週間って言っても、5日(金)に届いてるとしても土日を挟んでるのでまだ3日程度です。



多くの企業は今日からお盆休みだと思いますが、下手したら6日から長期のお盆休みの企業もありますからね。


来週末くらいに何らかの連絡があれば早い方だと考えておくべきじゃないですかね?
    • good
    • 0

書面ですると時間かかりますよね

    • good
    • 0

二週間掛かります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!