dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が感染してコロナはただの風邪だと言っているにも関わらずコロナは風邪ではないと信じている人が多くいるのはなぜですか?

A 回答 (13件中11~13件)

>断りきれずに僕は受けてしまいました


>感染希望し、検査を受けました。

書いていることは、矛盾だらけだ。
そういうのを、クズって言うんです

>治療は一切受けていません。薬と気合のみで治します。

薬を飲む。それを人は治療と言う。
しかも、自ら治療。

>治療を受けず薬だけで治しました。
治ってないだろ?
薬と気合のみで治します。と宣言している人が。

矛盾だらけ(笑)、信じろ。というのが、大前提としておかしい。
    • good
    • 1

信じるも何もただの風邪では無いから(笑)


なぜ、ただの風邪ならここまでのパンデミックが起きて大量の死者を出しているのか説明してみろよ。

いいか?
ブロックして逃げるなよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひ弱が勝手に苦しんで死んでいるだけです。
僕はひ弱ではないので治療を受けず薬だけで治しました。

お礼日時:2022/12/29 17:00

人によって、症状の程度が違うのをあなたが知らないのが原因です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!