性格悪い人が優勝

スポーツしたくても体がついてこなくて辛くなったら?

質問者からの補足コメント

  • 何でこんな

      補足日時:2022/12/30 02:48

A 回答 (4件)

筋トレですね。

筋トレは全てを解決しスポーツが辛くない体になり、メンタルが鍛えられ、異性にモテ、自分に自信がつきます。ということで筋トレですね。はい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日からやります。

お礼日時:2022/12/30 03:06

グランドゴルフ


ゲートボール
近所の散歩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたい

お礼日時:2022/12/30 02:57

更に鍛える

    • good
    • 1

辞める。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!