プロが教えるわが家の防犯対策術!

やむを得ないので闇金から金を借りるしか手は無い状態です。6万円借りたとしましたら、1ヶ月半後はいくら返済したら良いですか?

A 回答 (4件)

10日で5割の利息。


6万借りても、3万しか渡してくれない。
そして、10日後までに6万返す。
↑初回はこれ。

そもそも、1か月半先に返す。なんて通じない。

本当に借りたとしたら。
元6万、10日、1.5倍で9万
元9万、10日(20日)、1.5倍で13.5万円
元13.5万、10日(30日)、1.5倍で20.25万円
元20.25万、10日(40日)、1.5倍で30.375万円
元30.375万、10日(50日)、1.5倍で45.563円
ですよ。

今の6万も無いのに、10日後の9万があるわけがない。
と思いませんか?
    • good
    • 1

十一なら、10日間で1割。


なので、元金+利息5回分(初回差し引き)で、5万4千でスタート、6万円+(6万円×10%)×6回=9万6千円・・・かな?
    • good
    • 1

闇金 6万円 



10日で倍 

1日6000円の利息です。
毎日利息は入れてください。
    • good
    • 3

返済できればいいですけど、返済のめどが立たないと1年後には外国へ飛ばされて腎臓片方売らされます。

間違いない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!