dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯機で水道取付ホースは取付部分のプラスチックが折れているのは替えないとダメですか?

A 回答 (3件)

ホースが外れない為のレバーが折れているなら、すぐにホースが外れることはありませんが、もしもの時は水浸しになるだけです。

「洗濯機で水道取付ホースは取付部分のプラス」の回答画像3
    • good
    • 1

下側の青矢印のツメが折れているなら、交換が必須です。

「洗濯機で水道取付ホースは取付部分のプラス」の回答画像2
    • good
    • 1

どの部分が割れているのかによるでしょうが、


水漏れするようでしたら交換した方が良いでしょうねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!