牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

なんで投票なんか行くんですか?
あなたが投票しようがしまいが選挙の結果は変わりません。じゃあ投票行く意味ないじゃん。

A 回答 (16件中11~16件)

私は行くよ。

    • good
    • 2

いかない人はそう思うんだろうね。



行く人は変えようと思って行ってない。
自民の現状維持でいいと思って行くんだよ。
    • good
    • 0

なんかおかしいね



1票入れたら1票増えるよ

なんで変わらないのかな?

何が「じゃあ」なのかな?
    • good
    • 2

選挙の結果は変わりますよ。


しゃにかまえてりこうぶってもあたまわるいのまるわかりですよ
    • good
    • 1

私がこの世に生まれてきても、生まれてこなかった


としても、世界は変わりません
それでも、生まれてきて生きているんです
それと同じ。
世界を変えられない投票をすることも、尊い人生の一部なんです

無駄や失敗や間違いがあってこそ、豊かな人生なんです
    • good
    • 0

質問の方が意味なし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!