アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役で龍谷か甲南大学に入るのと、一浪で関関同立に入るのはどちらがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

一浪で受かる保証はないぜ。


最悪、龍谷、甲南にもはねられる可能性大。一度蹴ると取って貰えない場合が多い。
    • good
    • 0

個人的な意見です。

前者を推進します。自身は、浪人より現役合格目指します。卒業も一年遅れ、社会人も一年遅れになりますから。
    • good
    • 0

同じようなもんだから、現役のほうがいいんじゃない?

    • good
    • 0

一浪で関関同立でしょう。

    • good
    • 0

一浪で受かってから考えましょう。


デモ、その時は現役合格というメリットはなくなります。
そして、一浪して受かったと言うことも取り消せません(現役では受からなかったんだよねと思われます)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!