dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たこ焼き鉄板ないなら、

フライパンでは不可能です

A 回答 (4件)

ならない



タコが入っていることも重要だが
あの形状も重要な要素と思われる
    • good
    • 0

たこ焼きの生地はお好み焼きよりもシャバシャバですけれど、お好み並みに固めにすれば焼けます

    • good
    • 0

なりますよ。


タコ焼きという名前自体が、
タコを粉もので包んだ焼き物なので、
出来上がりが丸いか平面か、の違いでしかないです。
    • good
    • 0

それはお好み焼きのタコトッピングでしかないと思う。



でも、検索すれば「フライパンたこ焼き」みたいなもののレシピはありますね。

後かたずけも楽ちん!フライパンたこ焼きの作り方! - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!