プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中卒でお給料のいい国家資格ってなんかありますか?

A 回答 (9件)

医師免許?

    • good
    • 0

公認会計士、弁護士(司法試験)は学歴不要。

    • good
    • 0

フォークリフト


更新なく、一度とれば一生食えます。
自動車免許がなくても、取れます。
    • good
    • 1

電気主任技術者

    • good
    • 0

自衛隊に入る


とりあえず取れる資格全部取るのがいいですよ
    • good
    • 0

大型自動車免許、牽引免許。


 車校等でも取得できるが、お勧めは陸上自衛隊に入隊し、3年ほど勤め上げれば訓練の一環として取らしてくれる。

 就職は敷居が低いし、中卒で月給50万以上夢じゃねーです。
「中卒でお給料のいい国家資格ってなんかあり」の回答画像4
    • good
    • 0

警察官


公務員試験は凄く難しいですけど
その分の見返りは在ると思います
    • good
    • 0

弁護士ではないかと。

    • good
    • 0

調理師免許とって鮨屋に弟子入りして、外国のホテルとかで鮨を握る事かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!