電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中、金?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/08 22:39

A 回答 (6件)

金8:健康1:自尊心1 ですかねぇ?(^^)

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康も…大事だ!

お礼日時:2023/01/07 21:45

今も昔も、



世の中、金です。

人間の悩みの90%は、金で
解決出来るのです。

お金のありがたさを知らない人は
子供です。

お金は多ければ多いほど芳しい。

必要以上のお金は不要、なんて
言っている人は、
自分のことしか考えていません。

世界一高い薬1億円。
お金があれば大切な人を救えます。

社会だって変えられるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1億円〜〜〜
ビックリ

お礼日時:2023/01/08 09:05

個人的には金よりも時間だと思います。


ことわざにも時は金なりとかいてあるぐらいですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/07 21:45

地獄の沙汰も金次第。


払わないと食えないしね。
物価高騰で金に不自由しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物価は上がっても給料は減っている↘︎
貧乏人は苦しむしかない????

お礼日時:2023/01/07 21:45

金貨がベストです


世界の人は亡命するときは必ず金貨を持って出ます。
お札は何の価値もありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価値がなければ、ただの紙屑…

お礼日時:2023/01/07 16:38

呼吸するのにも税金です。


税金払わないと呼吸すらできないです。
ガキは無料で呼吸しますが、大人は税金払って呼吸してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある人が言っていました。
生きてるだけで、金がかかる…と。

お礼日時:2023/01/07 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!