プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名なシェフ。
好きな人は居ますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/08 22:45

A 回答 (3件)

イタリアン「アルポルト」の片岡護シェフ。

テレビに出て良くパスタ料理を作っていたので顔は知っていると思います。

フランス料理の三國清三シェフ。
この方は弟子にはとても厳しいです。
最近は見かけませんがテレビにもドキュメンタリー番組に出ていた事も…
何度か三國シェフの番組は見ました。
フランス料理は滅多に食べませんが一度、横浜にある三國シェフの店に食べに行った事があります。
美味しかったです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみたんですね。

お礼日時:2023/01/08 16:33

シェフにはいません。


料理人ならいないことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理人でもあります

お礼日時:2023/01/08 16:19

金萬福かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/08 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!