アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通科の高校ですが、卒業式まで登校日がないので毎日暇で、大学の学費のためにお金をたくさん稼ぎたいです

↓の希望をまとめるとなんて答えたらいいでしょうか?まとまらなくて困ってます、
○何曜日でも働ける
○できれば毎日出たい(こんな人いないですよね、?)
○1日中働くより、働く曜日が多くて6時間とかの方がいい
○遅すぎる時間よりは早い時間の方がいい(そのスーパーは夜の9時まで営業ですができれば夜の6時か7時くらいまでがいい)

A 回答 (4件)

迷惑ではありません。

相手先の都合でシフトを組めるので願ったり叶ったりだと思います。
今はバイトのシフトに入ってないから休みたいなんて思えないと思いますが。。。労働すると休日が欲しくなりますよ。また、労働させる法律もあって休みや休日は必ず入れないとなりません。
とりあえず、仕事を開始して頼られる存在になれるといいですね。素敵なバイト生活をお祈り申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!週6日で無事採用されました!

バイトですよね 何曜日でも何時間でもって答えれば 相手は嬉しいと思いますよ 確か法律では13日間か14日間は連続勤務可能だったと思

いますが 何かと問題が出るといけないのでそこまでやっている会社はほとんどないはずです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!希望を聞かれたので週6日にしました。無事採用されました!

時間などは,ある程度きっちり伝えた方がいいですね。

時間は,「夜勉強」「大学の入学前の課題」とか適当に理由つけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!無事採用されました!

バイトは、自分の都合を言ってたら採用されないからね。

向こう側の希望する曜日や勤務時間が可能な人の方が採用されやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!無事採用されました!