プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう求人って実際どうなんですかね? 軽作業かつ正社員、給料よすぎて怪しくなります。

「こういう求人って実際どうなんですかね? 」の質問画像

A 回答 (8件)

おもちゃの前に(大人の)が入る。


by returns
    • good
    • 1

軽作業なんてどこにも書いてない。


法的には時給のパートだって正式な労働者、つまり正社員と呼んで違法ではない。
    • good
    • 0

普通です、夜勤込みだと思います。


夜勤やると、命削りますからね。
安い位です
    • good
    • 0

今も募集してる?


 クリスマス、正月前の一時的な需要増加に対応するために釣り針に美味しい餌を付けてるだけでは?
「こういう求人って実際どうなんですかね? 」の回答画像5
    • good
    • 0

軽作業と書いてありますが、製品倉庫から指定された「おもちゃ」を探して取り出す作業なんでしょうね。


夜勤をやって(試用期間が終わって一人前になれば)28万円、手取りで24万円かな。指示が次々と来るので一息つく時間もなく、かなりしんどい仕事だと思います。
    • good
    • 0

おいしい話にゃ何かある

    • good
    • 0

定着しないんだろうね

    • good
    • 0

「アマゾンの倉庫で絶望し、ウーバーの車で発狂した」という本をご覧になると、商品のピッキングがどういうものか想像がつくかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!