dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の研修で講師から

「○○さんは、さっき指した気がするので、次は別の人にしようかな」と言われました。

指した気がするって、気がするだけで話を進めてしまうのは自分本位じゃないですか?

こちらを軽視していますかね?

A 回答 (4件)

一言言いたいですね、そんな講師には、このように。


「さっき指したなら、覚えておけよ!、覚えてないということは、それだけ私に意識が低く、聞いていない証拠だよ、そんな講師なら誰も信用ない」と確かにそんな進め方をしていたら、自分本位と捉えられても仕方ないですよね。
    • good
    • 1

独り言みたいな感じなのでスルーします

    • good
    • 1

ごくごく軽いジョーク的な一般的な言い回しです。

    • good
    • 0

軽視というか、ボケ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!