アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の同族会社がすごいルールがあります。
【結婚して二人以上子どもがいる】ことが、課長以上の昇進試験の前提です。
社長曰く、未婚は論外、結婚子ども二人が社会人の最低限の振る舞いだと。子どもなしは、社会生活上ダメなのだと。
同族はあり得そうだけど、炎上するケースですか?

A 回答 (3件)

一理ありますね


それ意外は会社に合わないと言うのもキツいけどね
    • good
    • 0

自分はわからなくもないです。

上になって下を見て。仕事も差が出て迷惑することが多々あります。
    • good
    • 0

炎上もしないと思いますよ。



マジに上を目指すならそんな所にいないでしょうし、管理者になりたくないって人なら割り切れる内容かなと。
なので『そんなとこあるんだね!』程度に流されおばあさんにスル~され、大海原を漂う桃太郎じゃないかな?
そのまま鬼ヶ島に辿り着いて負けちゃったりして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!