アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムレツ。
美味しそうですか?

「オムレツ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (27件中1~10件)

いい感じでテカってると思います。

オムレツってバシっとした形よりも多少不恰好な方が美味しいと思いますし。私はフワトロが好きですが、堅焼きでこの感じで出てくると食欲そそられます。

ただ一点。甘酸っぱいケチャップがあんまり好きじゃないので、選択の余地なくかけられてるのが残念です。
    • good
    • 0

(-o-)/

    • good
    • 0

形がちょっと・・・。

あまりオムレツが得意ではなさそうですね。でも、不味そうには見えません。
ちなみに私はオーソドックスなオムレツも好きですが、一番好きなのは納豆オムレツです。昔居酒屋でよく食べました。
「オムレツ。 美味しそうですか?」の回答画像26
    • good
    • 0

ケチャップ


多めなら OKです(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



素直に、美味しそうですよ

玉子2〜3個使ってますね

綺麗な焼き目を付けて合格も合格、めちゃ美味しそうです


クニちんのオムレツ。。合格!(^o^)
「オムレツ。 美味しそうですか?」の回答画像24
    • good
    • 0

ちょっと細長いけど、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


お皿からはみ出たのが折ってあるのも愛嬌ですネ♪
ケチャップ、ハートがいいなぁ♡
    • good
    • 0

空腹で 出来たてなら すぐかぶりつくでしょう。


ツヤがあって 黄色みも多い上等卵ですね。

ケチャップのかけ方を Wにするとか 真ん中片面にたらっと流すか
工夫したらさらにいいですよ。
    • good
    • 0

ケチャップはもう少しかけたほうがいいと思う。

好みの問題かもしれぬが、私なら、もっと多めにする。健康を考えて薄味にしたということなら、敢えて言いません。ともあれ美味しそうですね。
    • good
    • 1

見た目だけでいうと5点満点中3くらいでしょうか。


端の処理が甘かったり、ソースのかけ方が適当に見えました。

色味はとてもきれいなのでぱっと見ると美味しそうな印象はあります。
    • good
    • 0

私は、半熟が好み。


卵焼きすぎかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!