電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オムレツ。
美味しそうですか?

「オムレツ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (27件中11~20件)

いつも、オムレツ美味しそうですか?を拝見するたび思います。


毎回なぜこの長さでお皿からはみ出ているのか。
何度も指摘されているのに(・・;)

オムレツとは別物の食べ物に見えてしまう。

投稿はウケ狙いではないのですよね?
いつも真剣な意見がほしくてな投稿なのですよね?

ならば、時には回答に対しお礼や返信してみては如何ですか?
それがアナタの料理の進歩や発展にも繋がる気がします。

最近こちらgooには、似たような質問が見つかりました。と、過去の同系質問のラインアップが表示されています。
ほぼアナタの質問です。

この、郁ちんさんのオムレツにしても、卵焼きにしても、ナスとピーマンの味噌炒めにしても、ヒジキ煮にしても、過去の各種料理のラインアップがゾロゾロと表示されますが、あまり変わり映えがないのは、回答者の真摯なアドバイスが残念ながら全く活かされてないような気がします。

それも郁ちんさんのカラーだと、私はアナタのファンでもあるので別に良いのですが、たまには微笑み返しや、一言も必要なのでは?

なまじか、お礼ゼロでもないのが不思議です。
何だかはお礼もしたのですよね?
「オムレツ。 美味しそうですか?」の回答画像17
    • good
    • 3

卵の形を整えると


いいと思いますが・・
ケチャップももう少し沢山かけるといいかも・・
次回作、期待してます・・
    • good
    • 0

作って欲しい

    • good
    • 0

皿も含めてセンスがない

    • good
    • 3

両端が雑ですね。

中身は何でしょうか?
    • good
    • 1

いびつ。


その上に両端も酷い上にケチャップの掛け方も酷い。
とても美味そうには見えない。
    • good
    • 1

味は分からない


見た目は不味そう。
形が異常。ムラがある。
器とのバランスが論外。
    • good
    • 1

今年も進歩ナシ。

    • good
    • 1

まあ、美味しそうなオムちゃん!


料理の才能がありますね。
    • good
    • 0

オムレツは何処ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!