プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オムレツ。
美味しそうですか?

「オムレツ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (27件中21~27件)

空腹で 出来たてなら すぐかぶりつくでしょう。


ツヤがあって 黄色みも多い上等卵ですね。

ケチャップのかけ方を Wにするとか 真ん中片面にたらっと流すか
工夫したらさらにいいですよ。
    • good
    • 0

いい感じでテカってると思います。

オムレツってバシっとした形よりも多少不恰好な方が美味しいと思いますし。私はフワトロが好きですが、堅焼きでこの感じで出てくると食欲そそられます。

ただ一点。甘酸っぱいケチャップがあんまり好きじゃないので、選択の余地なくかけられてるのが残念です。
    • good
    • 0

ちょっと細長いけど、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


お皿からはみ出たのが折ってあるのも愛嬌ですネ♪
ケチャップ、ハートがいいなぁ♡
    • good
    • 0

クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



素直に、美味しそうですよ

玉子2〜3個使ってますね

綺麗な焼き目を付けて合格も合格、めちゃ美味しそうです


クニちんのオムレツ。。合格!(^o^)
「オムレツ。 美味しそうですか?」の回答画像24
    • good
    • 0

ケチャップ


多めなら OKです(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

形がちょっと・・・。

あまりオムレツが得意ではなさそうですね。でも、不味そうには見えません。
ちなみに私はオーソドックスなオムレツも好きですが、一番好きなのは納豆オムレツです。昔居酒屋でよく食べました。
「オムレツ。 美味しそうですか?」の回答画像26
    • good
    • 0

(-o-)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!