プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(女)はホストクラブに通っています
ホストの男性に、男尊女卑を否定ばかりされた事が嫌という事を言ったのに、
最近、男尊女卑の時は女性が酒を飲んでいるのははしたないとされていたから女性は酒を飲んじゃ駄目とされていた事を言ったら、ホストの男性に、
"女性が酒を飲んでいるのははしたないっていうのは酷い"
と言われて、
私は、ホストの男性に、
"私は男尊女卑を否定される事が嫌って言ったよね?
男尊女卑の時は、男尊女卑の価値観が当たり前になってたから、男尊女卑の時の女の人は男尊女卑の時の価値観を何も思ってなかったって言ったし、
男尊女卑の時の価値観は、今の価値観と違うだけで、男尊女卑の時の価値観が間違ってたんじゃないって言ったし、
今の価値観で男尊女卑の価値観を批判するのは違うって言ったよね"
と言ったら、ホストの男性に、
"ええ、勘違いさせちゃったならごめんけど、俺は否定したかったわけじゃなくて、ただ俺はこう思うなって思ったこと言っただけだよ。もちろん人それぞれ考えがあるから、誰のどの考えも俺は否定するつもりはないよ"
と言われたのですが、
ホストの男性は実際に男尊女卑を否定したのに、私が男尊女卑を否定されたと勘違いしていると思っている、ホストの男性は、クズですか?

A 回答 (1件)

まず質問者様は類似質問を何度も投稿されているようですがその自覚はありますでしょうか?

もし自覚がないのでしたら健忘症の疑いがあります。自覚があるのに投稿が止められないのであれば統合失調症(精神疾患)の可能性が濃厚です。

いずれにせよ正常な状態ではないので精神科へ早めの受診をお勧め致します。
「私(女)はホストクラブに通っています ホ」の回答画像1
    • 1