アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き芋を作りました
280度のオーブンで1時間45分焼きました
串はすっと入りましたが1日置いて切ってみたら中心がまだ白かったです硬くはないです、しっとりしていますが、もっと蜜っぽく柔らかくするにはもう少し焼いた方がいいでしょうか?
ちなみにかなり大きいサイズの芋で紅あずまです
シルクスイートでも同じ事がありました

「焼き芋を作りました 280度のオーブンで」の質問画像

A 回答 (7件)

決め手は石です

「焼き芋を作りました 280度のオーブンで」の回答画像7
    • good
    • 0

すごい電気代、買った方が美味しいし安い

    • good
    • 1

美味しそうに焼けてますね。


紅あずまはホクホクとネットリの中間なので、これで良いと思いますよ。

ネットリ系が良ければ、紅はるかが良いです。
芋を水で洗って、濡れたままアルミホイルでぴっちりくるみ、オーブン予熱なしで160℃90分で焼いています。美味しく焼けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり品種にもよりますよね
ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 13:09

美味しそうに焼けてますね。


紅あずまはホクホクとネットリの中間なので、これで良いと思いますよ。

ネットリ系が良ければ、紅はるかが良いです。
芋を水で洗って、濡れたままアルミホイルでぴっちりくるみ、オーブン予熱なしで160℃90分で焼いています。美味しく焼けますよ。
    • good
    • 1

一度冷凍してチンしてください。

    • good
    • 1

安納芋がよい。

    • good
    • 0

電気代かかったでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!