アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dカードゴールド、年会費がかかりますが、2年目の年会費がかかる直前に脱会しても、手数料等はかかりませんでしょうか?

A 回答 (4件)

分割手数料はかかりますが……。

    • good
    • 2

いつ解約しても、解約に手数料はかかりません。


いつ解約しても、1年目の年会費はかかります。
いつ解約すれば、2年目の年会費がかからないのかはわかりません。
    • good
    • 0

クレジットカードは全般的に解約手数料はないですよ。

    • good
    • 0

クレジットカードは、解約しても、手数料等は無かったはずですよ。


でも、クレジットで分割払いとか、月々の支払いをやっていた場合、「来年から年会費がかかるので解約しよう!」とやると、それらの支払いができなくなって、支払いに振込手数料が必要になるとか、支払い忘れでブラックになったりするかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!