プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちょうちんに書かれている
お店の名前の読み方を教えてください

○や

「何と読むの?」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!!! タヤだったんですね
今日テレビでチラッと見ただけで
詳しい事は、わからなかったんです
食べログかぁ(^^)
でも提灯の字だと、田には見えませんよね^^;
有難うございました!

お礼日時:2023/01/14 21:01

メを囲んで、カゴメ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、そうかも!
正解がわからないので何とも言えませんが
居酒屋さんみたいなので
よくあて字を使ったりしますよね
かごめや かもですね
有難うございました(^^)

お礼日時:2023/01/14 17:05

この一番右

「何と読むの?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉぉぉ!!!
崩し字だったんですね
画数で調べても、あんな字が無く
2画目が跳ねてあるので
そんな字があるのかと必死に調べました
リッチリッチさんのお陰でスッキリしました
有難うございました(^^)v

お礼日時:2023/01/14 17:01

田や(でんや)では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

田という漢字には見えないんですが
^^;

お礼日時:2023/01/14 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!