電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故誰も性格の悪い現場作業員を批判しないんですか?

A 回答 (3件)

はい

    • good
    • 0

行動は批判できるにしても、他人の性格を批判するのはただのバカだからです。

    • good
    • 0

問題のある行動や言動なら現場監督に言うけれど、性格が悪いかどうかまでは分からない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!