dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気代二人暮らしで10000円て高いですか?

質問者からの補足コメント

  • オール電化ではありません。

      補足日時:2023/01/15 06:04

A 回答 (7件)

異常なほど安すぎ


インドに住んでるんですよね
    • good
    • 1

電気代も大幅に値上がりしているから 安い方かな

    • good
    • 1

メッチャ安いですわ。


私は一人暮らしだけど、毎月の電気代は4万円前後ですわ。
暑さと寒さに弱い愛犬がいる為、年がら年中、24時間フル
稼働でエアコンをかけているせいですわ。
請求書が来るたびに眩暈を起こしてますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1

灯火管制でですかッ!

    • good
    • 1

比較対象とか季節とかにもよって違ってくるんじゃないの


そこら辺不明では何ともねぇ

ワタシは一人暮らしですが先月16000円でした
それ比較ではかなり安いけど参考になるの?
    • good
    • 1

高すぎ。

セラミックヒーターは使わない方がいい。
北海道とかならしかたないのかも。
    • good
    • 2

オール電化なのか 昔はガスは使っているのか それによって 変わってくるので 何とも言えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!