アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舌の火傷は皮膚科ですか?
薬出して欲しいです

質問者からの補足コメント

  • ハチミツをコーヒーとかに入れていますが自然治癒しますかね?

      補足日時:2023/01/16 08:15

A 回答 (3件)

とにかく、氷をずっと舐めておくといいかも



薬をもらって舌に塗ったとしても結局唾液ですぐ剥がれ落ちて意味がない。
    • good
    • 0

軽いなら、とりあえずドラッグストアへ行って、薬剤師さんに相談ですね。

    • good
    • 0

歯科、口腔外科♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!