アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000円ほどで買えるオススメのスマホ(iPhone)のモバイルバッテリーを教えてくれませんか?

A 回答 (9件)

アマゾン等で売ってる安物品の中華モバイルバッテリーは嘘表記がほとんどで、10000mahと書いてても、実際はその半分しかなかったり


物によっては3000mahくらいしかなかったりします。
理由としては、中身の電池が粗悪品だからです。
日本製の場合は、ちゃんと日本製を使うし、テストもちゃんとおこなうので
表記に嘘はありません。
外国のスタイルは悪かったら交換するよというスタイルだし
そもそも製品のチェックなんかはしませんからね。
だから安いんですよ。

Ankerは、中華製だけど、中華製がすべて悪いのはでは
こういった信頼性の高い製品もありますので
Ankerはお勧めですね。

YOUTUBEの動画でもモバイルバッテリーの中身の検証している
動画ありますよ。
それみたらマジか!!ってなりますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもご丁寧なご回答有難うございました。皆さんアンカーの製品をおすすめしてるので、そちらを選ぼうと思います。ちなみにですが、ダイソーの1000円バッテリーは粗悪品なのでしょうか?

お礼日時:2023/01/15 12:54

ダイソーのモバイルバッテリーもいいですよ。


YOUTUBEでコスパ最強って言われて、紹介されてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答重ねて有難うございます。やはりダイソーは優秀ですね。

お礼日時:2023/01/15 19:28

Ankerが一番無難ですね。



ダイソーでも1100円で売っていることがあるが、設計上の安全性や効率を考慮したら、圧倒的にAnkerですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。皆さんAnkerをオススメしているので、迷わずそれにしようと思います。

お礼日時:2023/01/15 19:31

急な停電や地震などの災害時に必要になるので、防災のためだと思ってAnkerのを買っておきましょう。

(No.3さんが書いてくれている)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。有事の際に絶対に必要らしいので、買っておこうと思っています。

お礼日時:2023/01/15 19:30

ダイソーの10,000mAhのがお勧めですが、現在全エリアで在庫なしだそうです。


https://jp.daisonet.com/products/4560348442437
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。数ヶ月前に店頭で見かけましたが、確かにここ最近全く見かけなくなりました。人気なんですね!

お礼日時:2023/01/15 19:29

容量だけお決めになられれば、国内メーカーブランドの製品であれば


どれもほとんど性能差はありません。
中華製は「嘘」が多いので、お勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。そうなんですね!

お礼日時:2023/01/15 11:32

やっぱりアンカーがいいんですが2000円はちょっと無理ですね。


他にもいろいろあるのでご自身で決められるといいですよ。

https://www.amazon.co.jp/s?k=10000mah&__mk_ja_JP …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/01/15 11:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/01/15 11:32

ちなみに、容量は?


これが一番大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり詳しくないのですが、iPhoneXRを2〜3回充電できるやつです。10000mahぐらいですかね?

お礼日時:2023/01/15 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!